忍者ブログ
◆ムーキンログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バレンタイン後夜祭ライブを代々木のcure*mさんで佳田亜樹さんと亜久里夏代さんとご一緒したの。

 1stでね、かよちゃまのソロ曲(アンジェラアキさんの「たしかに」)の時、和音8beat張り切って刻んでいたら、振動でかしら、ピアノに挟んでおいた譜面灯が落ちたのよ!暗くなるじゃない(;_;)間違えたのよ~。でもあきさん優しいから拾って付けてくれたの。焦ったわ~。

 ほっとしたのも束の間、2st目ピアニスト成太様がいらしていてちょっと、いや、かなり緊張したわよ。ハァ~(^_^;) 色々あったけど楽しかったわ~。あきさんかよちゃまありがとうm(_ _)m

PR

 舞台芸術学院のミュージカル科夜間の体験入学(ミュージカルの一場面を5時間で仕上げて発表)に行って来ました。
 作品はコーラスラインの「l Hope get it」 先生は振付の内御堂先生、歌唱指導の山口正義先生、アクティングの堀米先生。夜間のエキスパートの先生方。受講生は11人。ピアノ伴奏で私も参加。
 さあ開始。始め緊張で戸惑っていた生徒さん達が歌も踊りも演技もどんどん形になっていく。そして照明も入りいざ本番。緊張高まる中やっぱり本番が一番goo!。さわやかな力を感じる五時間でした。この力が入学にむすびつく事をと祈りつつ…。

 ユーラシアコーラス混声合唱団、来年のコンサートに向けて実行委員会が発足!楽しいコンサートになると良いなぁ。

 あさよライブを終わって、今回とても楽しかったの。
あさよとのライブはちょうど10年になるなぁ。レパートリーも150曲位かなあ。
 最初の頃1ch半で、1分半位しか演奏できなったなぁっていうか、それが精一杯。今では随分成長したわよ~多分。ふふふ…。あさよの歌もトークもなかなか評判よ。特にトークは根強いファンがいるわ。

 ご都合よろしければ一度いらしてね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
音楽ユニット「ムーキン」
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]