忍者ブログ
◆ムーキンログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝ね、ユニークバレエシアターのピアノを弾き始めたら、音が綺麗なの。調律して下さったのよ~\(^o^)/
 もうアダージョにバリバリ気持ち入れて弾くわよ~、何て気持ちになるわ~。
 ありとうごさいました。
PR
 ミュージカル「シャウト」観てきました~。私達ムーキンが保谷のミュージカルキッズで演っている、MEやBGのいれ方がとても似ていて何か楽しかった~。
 \(^o^)/ 1年と3ヶ月ぶりにカリスマ美容師の所に行ったわ~。
先生の第一声「日本髪でも結うつもりですか?」だって…
まっ、たしかに今夏じゃない。何か怪談をほうふつする姿だったかも…
でも、今超アクティブよ~。先生のカット超うまなのね、だから今からショートの私、セミロングの私、ロングの私を満喫したらまたいきま~す。
 今年も定例ユニークの発表会に行ってきました~。発表会って子供から大人まで出演するのね、とにかく可能性の宝庫って感じでとっても楽しかったわ。
 それにしても、行友さんのオデット超綺麗よ。表現力も豊かで、今度全幕観たいわ。是非×2お願いしまーす!!
 そして今回は私達を招待してくれた美奈子さんと統子さんにスポットあてるわね。
美奈子さんもうベテランよ。のびのび踊っていて流石ってかんじよ。美奈子さんも完先生の踊りの後継者として是非これからも頑張って欲しいわ。
 統子さん、私個人的に色々親しいからさぁ、踊り観ていて目頭が熱くなったわ。10年間の思いを感じる踊りだったわ。感動したわ。ありがとう。
 席に通されて46階から見る外はgoo~。飛行機がすぐそこに。「あ~どこかにいきた~い」
従業員の方々の態度も丁寧で、心はセレブよ!
シャンパンとカクテルで乾杯して、コース料理を食べる頃はもう最高!もちろん、愛情感じる料理でとても美味しかったわ。
 スポンサーさんからのプレゼント東京小旅行とても楽しかった\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
音楽ユニット「ムーキン」
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]