忍者ブログ
◆ムーキンログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ムーキンのお誕生日は秋なの。お祝いと日頃のご褒美にひさび~さにDisneyLandへ。おっとその前にお誕生日会よ。食いしん坊の私達はコースランチを頂く事に。
 席に案内されて注文したらテーブルの上にお誕生日の人にお得な情報。ついでにそれもお願いしたの。しかしそれはお店の方々からの歌のプレゼントだった。σ(^◇^;)。。。嬉しかったけどみんなに注目されてちょいと恥ずかしかったわ。ははは…おなかもいっぱいになった事だし、さぁしゅっぱーつ!

追伸:智恵ちゃんつぶやく、歌を歌われていたからうっかりブログに載せるお誕生日ケーキ、写真に撮るの忘れた。あ~あ(>_<)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
音楽ユニット「ムーキン」
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]